そこらへんの社会人日記

口を開けばすんちょる

愉快すぎる仲間たちと行ったアンコールコンサート ①

 

みなさんこんにちは!

都内の大学に通う96年生まれ

ただのスンチョルペン、すんちさです✌︎

 

今回は、11/3 4にソウルで行われたSEVENTEENアンコールコンサートの思い出を一生忘れたくなくて自分用の記録として残しておくことにしました💖

 

f:id:CHIsvt15:20181122190920j:image

 

本当に!!本当に!!!!桁違いで!!

オモ!!テバァ!オットッケェ!!楽しかったのです!!!!!!

 

こうみえて中2〜大1まで毎日欠かさずブログを書いていたんですよ、意外とマメでしょう?

でも部屋は荒れ果てた山みたいに汚いし、書いたブログもいまは黒歴史として残ってるけどね()

 

ではまず最初に、一緒に行ってくれた愉快な仲間たちを紹介いたします👭👭👭

 

・ギュの弁護士(ぬん)

f:id:CHIsvt15:20190621234134j:image

みんな大好き可愛いぬんちゃん

THEサバサバ系女子だけどミンギュのことになると口が止まらないフッカル代表我が相棒

 

・人間爆音スピーカー(モチ)

f:id:CHIsvt15:20181122171742j:image

とにかく声がでかいし一生喋ってる

なのにときにすごく冷静でなくてはならない存在、私と男以外の好みがそっくり、しっかり者のドギョム

 

・ギャル

f:id:CHIsvt15:20181122172010j:image

見た目は鬼ギャル中身は汚れを知らないピュア子ちゃん

確実にウジペンの容姿ではありませんがとにかくウジがかっこよくてめちゃくちゃ泣く、めちゃくちゃに踊る、ライブにはシロのポシェットで参戦

 

・顔がうるさい姐さん

f:id:CHIsvt15:20181122172148j:image

顔の表情のバリエーション数億通りとも言われるほど表情豊かで動きもアグレッシブ

常に喋ってむんじゅんふぁいを探し続けている

 

・いつも大変なハニペン(みゆうさん)

f:id:CHIsvt15:20181122172403j:image

顔がめちゃ可愛いのにユン以外の男は芋だと思ってる(憶測)いつもはリアクション皆無だけどユンのことになると超喜怒哀楽するし急速に顔が赤くなる

いつも一緒にクパン問題について語る

 

・すんちさ

f:id:CHIsvt15:20181122172650j:image

スンチョルがめちゃくちゃ好き

 

以上、96line(1名だけ早生まれ97line)計6名でアンコン参戦してきました!

この6人全員奇跡的に推し被りしてないんです、なので推しについて話しても一生平行線のまま、ラチあかねぇ

そんな私たちの笑いあり涙ありの物語です🌟(ハードル)

 

 

11/2 午前7:30

東京駅八重洲南口 集合☀️

ついに待ちに待ちすぎた出発の日、9:30のバスなのに早くみんなに会いたすぎて早めの待ち合わせ、すでにカレカノの感情

(ちなみにギャルはギャルらしく一睡もしていない)

 

東京駅のトイレで仮装(メイク)をした後、

いざ、成田空港へ✈️

出発20分でモチが笑い泣きして幸先不安でした(いい意味)

 

空港到着後、千葉県民のみゆうさんと姐さんと合流してすぐにチェッキーーーン卍と同時にお金の清算💰

f:id:CHIsvt15:20181122181156j:image

私の簿記3級をフルに活用してめちゃくちゃアナログな封筒で管理、全然簿記関係なく頭爆発した💥

今回、ギリギリまで代行とるか迷ったんですけどなんせバーーーカ高ぇ、レベチのぼったくり()ってことで色々なリスクを踏まえてもTwitterで韓国人から入手することにしました。

現地取引してくれたりpaypalで前入金させてくれる人なかなか見つからなかったけど、バイトだとおもって6人で手分けして探しました笑

現地人から買えば半分以下なんだもん…

 

空港内では有名人しりとりで遊ぶ22歳の代のオンナ衆

"ば"が回ってきたときにみゆうさんが『ブァーーーーーノ!!!』って叫び散らかして盛大に負けてたのが印象的💁‍♀️

 

そしていよいよ13:10

f:id:CHIsvt15:20181122182558j:image

大空に向けて飛び立ちました✈️

 

エアソウルを使ったんだけど、LCCなのにアシアナ(?)の旧型機だからかUSBポートがあったりテレビの画面あったりでなかなか快適でした♫

まあ爆睡、ガン寝、となりの外人が寿司食っててもガンガンガン寝だったから乗り心地もクソもないけど🍣笑

 

15:40

仁川空港無事到着🛩

f:id:CHIsvt15:20181122182839j:image

ついに3ヶ月ぶりに大好きなチェスンチョルくんが生まれ育った国に降り立ちました🇰🇷💕

 

着いてからまずは推しの最新情報を入手しなければいけないため、早速予約していたWi-Fiを奪取(言い方)

f:id:CHIsvt15:20181122183021j:image

6人ということでお世話になってるKTさんで3台借りました!

このWi-Fi無制限で5日間で1人750円、破格、人混みには弱いけどいいとしよう💡

 

 

いざ、カンナム住みの女へ

仁川から宿がある江南は2時間くらいかかるからリムジンバスとかAREX使った方が圧倒的に楽なのに、貧乏症のオタクたちはケチって空港鉄道にしたところ、9号線で未だかつて日本で経験したことのない満員電車に乗りました、さすが韓国人容赦ねぇ、シンプルに圧死

 

電車の中で優しいお姉さんが江南への一番近い行き方を教えてくださって、韓国語話者のぬんちゃんが対応してくれました、韓国人やさじょじゃん…(死語)

 

そして降りる駅間違えたり色々あったけど無事にカンナム駅到着🌟

f:id:CHIsvt15:20181122191444j:image

めっちゃ栄えてて日本でいうどこ…表参道…?ってことにしとく?表参道住みのオンナたちってことにしよう

 

そして宿舎!!(って言わせて)

毎回渡韓するときは『Airbnb』っていう民泊サイトで予約しています✨

前のソウルコンのときの宿と同じマンションだなぁとは思ってたんだけど、本当に最高すぎて大人数でカンナムに泊まるときは絶対みんなここ使って!!!!🔥🔥


f:id:CHIsvt15:20181122192033j:image

f:id:CHIsvt15:20181122192029j:image

残念ながら興奮しすぎて誰一人として綺麗な宿舎の写真を撮ってなかったのでサイトから引っ張ってきたんだけどマジでこのまま!!

ドライヤーもアイロンもあるしレンジもキッチンもあるしヒーターもあるし洗濯できるしロフトで6人全員で寝れた🌙ロフト頭ぶつけるけど

確か4泊で1人9000円

てことは1泊1人2000円ちょっと……大丈夫ですか?ここのホストちゃんとメシ食えてますか?

今までで一番の大当たり宿でした🎯

 

その後、全員大金を換金するということで、一番レートの良い(と言われている)明洞🚆に行きました!

 

 

アッ!!!!!!!!!!

 

 

 


f:id:CHIsvt15:20181122203642j:image

f:id:CHIsvt15:20181122203658j:image



 

ちぇすんちょーーーーーる!!!!と、キムミンギュだ!!!!

 

かわいいなあ、もうすでに韓国きてよかったな

 

しかし、みんな毎晩祈ってから眠りについていた肝心のレートは…つい1週間前まで100円⇔1000ウォン越えしてたのに、明洞でも0.980…👎

仕方ないけど…私たちってそういう運命だよね………

 

そんなこんなで明洞で遊んでいたら宿舎に帰ったのは22:30…次の日グッズ並び行こうとしてたので、夜ご飯は手っ取り早く

ペダル〜!!🚲

宅配のことですね!ずっとやってみたかったんだ〜☺️

f:id:CHIsvt15:20181122204512j:image

このアプリを使いました!

けど、日本語で表示されないので皆さん頑張って解読してください…笑

電話番号をいれなきゃなんだけど、日本の電話番号が使えないので宿舎のホストの電話番号使わせていただきました!ホストこ〜ま〜ぷた!!

f:id:CHIsvt15:20181122204725j:image

네네치킨🐓💕 メシもオタク

 

 

の3種ばんばんばん!!!

トッポギ屋さんでトッポギとキンパも頼みました💖

 

ウメェ🤯

 

全員胃袋ダイソンすぎて秒速で消えたネネチキンども

本当にこんなに気軽に宅配できる文化素敵すぎるなぁ、やっぱりスンチョルが生まれ育った国は最高だ✨

 

そんなこんなで全員が就寝したのは2時🌙

さぁ、グッズ並びを控えた次の日、6人は4:45に起きることができるのでしょうか?!

 

次回!

  1. すんちさ、モチに手を握られて寝る
  2. 波乱万丈のグッズ並び
  3. 6人、ついに推しとご対面

 

の、3本立てです🌟

お楽しみに〜👋

 

ご精読ありがとうございました🙇‍♂️

すんちさ (@CHIsvt15)