そこらへんの社会人日記

口を開けばすんちょる

愉快な仲間たちと拝見したオンラインコンサート

 

皆さんこんにちは‼️‼️‼️

 

そして

🌅あけましておめでとうございます🎍

 

早いもので明けてしまいました、2018年末から始めたこのブログも丸二年経過していまして確実な身体の衰えを感じています。

 

そして2020年、やり残した顔脱毛も年明け早々行ってまいりましたし、新年早々チュキュプキュの真相を暴くことができましたし

素敵な一年(であってくれ)が始まりました☺️❤️

 

そんなこんなで本年もツイッター、インスタ、そしてこのブログをご愛顧いただけたら幸いでございます、どうぞよろしくお願い申し上げます🤲

 

さて、今回は久しぶりに何を題材にブログを書いたかと言いますと、もちろん‼️

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

   オンラインコンサート

       IN-COMPLETE

☆★☆★☆★☆★☆★☆

f:id:CHIsvt15:20210130145646j:image

 

でございますよ〜❤️

 

まさかコンサートの前に"オンライン"という言葉がくっついてくるとは……2020-21だけを表す季語であってくれという気持ちです

 

 

それでは今回も一緒にオンラインコンサートを盛り上げてくれたカラットの皆さんのご紹介から参りましょう🥰

 

 

ぬんちゃん🐶

f:id:CHIsvt15:20210130150334j:image

ヒポチのときに一緒にスクラム組んで天へと昇ってくれる仲間、UYGNIMを愛犬のようにかわいがるお姉さま、ぬんちゃんです💄

 

 

モチ🐴

f:id:CHIsvt15:20210130151431j:image

ついこの前ネットでモチの生年月日を占ったら「静かで口数が少ない」という結果だったので占いを信じることをやめました、ドギョムを情熱的に応援する女、モチです📣

 

 

すんちさ🍒

f:id:CHIsvt15:20210130151854j:image

2021年の目標は半年くらい見終わってないドラマたちを全部見る、癖っ毛をマシにする、前歯を折らないです、とにかく推しを大切に大切に心の宝箱にいれておきたい女、すんちさです🍒

 

 

姐さん🐱

f:id:CHIsvt15:20210130153212j:image

キャンディークラッシュ有段者、趣味はとにかく私を盗撮してストーリーにあげること、負担を感じずに推しを応援している女、姐さんです🥕

 

 

みゆーさん👼

f:id:CHIsvt15:20210130154221j:image

「あら、みゆーさん寝ちゃった」って思ってたら誰も気付かないうちに起きててしばらくぼーっとしてる、私はこの人の行動が一番読めなくて一番ツボ推しが現れると変わる狂い女、天使みゆーさんです👼

 

今回は都合により最近主食がウエハースの女、ギャル🍚は一緒にコンサートを観ることが叶いませんでしたが、私たちはユーアーマイソウルソウル世代なので身体中に風を集めて一緒に嵐を巻き起こしていました🌪!

 

 

1/5

計画立て

 

今まで4期ファンクラブイベントのカラットランド24H日本ファンミーティングなどはすでに開催されていましたが、オンラインコンサートはセブンティーンにとっても私たちにとっても初めてですよね!

もちろん、ペンミもすごく楽しい、楽しいけど

 

コンサートに懸ける想いは異次元

 

本当に異次元、いやオタクはコンサートへの熱い想いは全員所持しているけど胸を張って私たちカラットが一番と言えるほどだと思っていますそれくらいの気持ちでいつも挑んでいます🔥🔥

だからこそ💩ロナで何が一番悲しいってコンサートに行けないことだし、それなら与えられたオンラインというものを全力で自分たちのものにしようじゃないか🔥と!!!!!

 

お知らせが出たのがギリギリだったけど、すぐさま宿探しを始め

 

f:id:CHIsvt15:20210130160202j:image

 

マジ激オシャ物件ヒッサンした(ヒットした)

 

わかります、1泊2000円くらいの生活感たんまり溢れていてぶっ壊れて一生脱水出来なくてしまいには泥水が出てくる洗濯機があるような宿で手で絞らないと洗濯できない(詳細はホーム渡韓ブログ)私たちでいて欲しいというご意見は沢山ありました、こんな壁から逆さに草生えてくる部屋に泊まるなんて…オンドルが死ぬほど暑くて起きるわけじゃなくて"お洒落>>>>>>寒さ"的なクソ寒そうな打ちっ放しのコンクリに囲まれた部屋に泊まるなんてかわっちまったなぁと思う方もいるかもしれませんでも……………

 

私たちはライブに本気です!!(目血走りながら絶叫)

ソッコーで宿を予約し、パソコンを持参する係や当日の大まかな流れを決めてきたる1/23を今か今かと待ちました☺️

 

 

1/23 午後1時

昼飯

 

天気は雨、絶好のセブンティーンライブ日和(勘弁してくれ)

今回はパソコン2台持参する係だったので機材が多くて毎度のことキャリーバッグで新大久保駅に降り立つ私💃

推しに会える現場だったらマジ早朝からライブ会場をうろついている私たちですが、お昼の時間に集合はなんだか寂しいものです😞

だから1分でも早くみんなに会いたくて集まれる人から集まるスタイルの私たち👭

前日から私がリクエストをしていたア・レを食べに行きます❤️

 

 

香港飯店0410 (ホンコンハンテン0410)

f:id:CHIsvt15:20210130234500j:image

 

なにがあってもチャジャンミョンがあればオールオッケーだよね‼️‼️(クソでか声)

もちろんタンスユクもみんなでシェアハピしました!

このお店、ソウルにも何店舗か構えているのでマジで本場の味なんですお試しあれ

 

この日雨だったのに並んでいたし普段から行列必須のお店なので時間に余裕を持っていくことをお勧めします!!

 

f:id:CHIsvt15:20210130234844j:image

東京都新宿区歌舞伎町2-19-10 1F

無休

11:00〜23:00 (この時期は短縮営業の可能性あり)

 

場所も韓国食品が売っているスーパーが周りにあるところなので、行き帰りに巡ってみるのもありかもです👍

しかもテイクアウトもUber eatsでも注文できるのでお願い食べて

 

〜 食事中 〜

モチ『なんの曲から始まると思う?』

ねえ「ん〜やっぱfearlessとかじゃない?」

ちさ『それはね〜〜普通の人なんよってモチと話してた』

ねえ「お前らなんなんだよwwwww」

モチ『だからね、私たちは結論を出したんだよ』

モチちさ「『レフライから始まる‼️‼️』」

ちさ『これが玄人よ😏(いやレフライも素人の考え)

 

いいよね〜〜このライブ初日感、いいよね〜〜〜このまっさらの知識ゼロ状態で処理不可能な映像をジャボジャボ脳内に注ぎ込まれる感じ、ライブ初日だよね〜〜〜〜一種の麻薬よ、シャブよ(予測変換にしゃぶ葉って出てきた)

 

そうしてお昼ご飯を終えた私たちは"グッとっパーでわかれましょ"をして近くの御用達ドンキに食材買いに行くチーム(ぬんちさ)、ネネチキン注文チーム(ねえモチ)に分かれて買い出しに行きました💨

 

f:id:CHIsvt15:20210131001024j:image

 

空港なんよ

ここ、ドンキなんよ、いくら空港が恋しいからってここドンキなんよ、でもあまりにも荷物が多いんよ、カートを動かすわけじゃなくて手分けして必要な食材を持ってきて動かないカートに入れていくスタイルが主流の私たちでした

 

そして買い出しを終えた私たちはUberでタクシーを呼んで宿に向かいました💁‍♀️

 

 

午後3時30分

会場へチェックイン

 

f:id:CHIsvt15:20210131001901j:image

 

先ほどもご紹介いたしましたがとにかくオシャレ、すごい、やばいしか言えなくなる部屋なの…だってスリッパがほぼUGG、いや違うんだけどもうUGG、UGGとして接していたよ私は

そしてパシャパシャ写真を撮りつつ〜

 

f:id:CHIsvt15:20210131002133j:image

会場のセッティングをしつつ〜

 

f:id:CHIsvt15:20210131002350j:image

衣装(衣装)に着替えて18時を待ちます🥰

ちなみに遅れてきたみゆーさんも一緒にいられなかったギャルもオデTシャツ着てくれたので本当にユーアーマイソウルソウルいつもすぐそばにあるわ

 

 

午後6時

開演

 

感想

ス ゴ す ぎ る

ケ タ が ち が う

参 り ま し た

 

本当は本当は、何で私たちは日本にいるの何で直接じゃなくて画面を通して眺めているだけなのって思っていたけど一番寂しくて悔しいのはあの子達だから…見えない私たちを思ってステージを作ってくれている………って考えたら私の考えは浅はかすぎるなと…

私たちの反応が分からないからこそとにかく全てを500%の勢いでブチかましてくれたなと。

何がやばいって

セ ッ ト リ ス ト が オ タ ク の 脳 内 を 突 き 破 っ た

チャジャンミョン屋さんでfearlessだのレフライだの大騒ぎしてたけどもう全部素人だった降参だ、そういえば今まで私たちの推理が当たったことなんて一度もなかったわ

誰がカジャカジャシンセゲカジャすると思うかよ(泣きながら拍手)(隣の人と握手)(コイツらが1番の歌手)

 

セットリストだけをみるとIDEALと似たところもあると感じたけどほぼリミックスだったから見ていても全てが新鮮だった………ほら……IDEALに足を運んでいた私たちみたいな人にも新鮮に思って飽きさせないようにしたのかな……うわ……考えれば考えるほどプレディスの方角に足向けて寝れなくなる………方角どっちだ………………

 

とにかくバキラに興奮しすぎて私は鼻水、ぬんちゃんは咳が止まらなくなってヒポチの女の体調が悪くなったオンラインコンサーでした🤧

 

とりあえず、ハイライト載せておきますね

 

f:id:CHIsvt15:20210131193008j:image

f:id:CHIsvt15:20210131193022j:image

 

モチ「まってホント〜〜〜ウにウォヌカッコいいわ」

ちさ『ホクシ………ウォヌチョアへ❓』

モチ「ヤバいホクシウォヌチョアへだわ、もうこれからウォヌのことホクシくんって呼ぶ」

ちさハム太郎みある』

 

f:id:CHIsvt15:20210131192139j:image

 

モチ「まって‼️‼️ピアノがヤバい‼️‼️‼️」

ぬんちさねえ『いやドレミな』


f:id:CHIsvt15:20210131192148j:image

今回もまっさらな脳みそに激ヤバをぶち込まれていくアノ快感がたまりませんでした🤤

 

 

午後9:30

宴開幕

 

コンサート中は興奮でお腹減ったという事実すら認識できないのに終わった瞬間腹減るので買ってきたチキンをお皿に並べ、袋麺を茹でて鍋ごとみんなで食べ🫕………

 


f:id:CHIsvt15:20210131200731j:image

f:id:CHIsvt15:20210131200734j:image

f:id:CHIsvt15:20210131200759j:image
f:id:CHIsvt15:20210131200803j:image

 

めちゃくちゃ遊んでめちゃくちゃ飲むゲームに負けた回数は圧倒的にみゆーさんが多いのになぜか買った7本のチャミスルを絶対に全て空けなければならないというどこからか湧いてしまった最悪の使命感から私が総本数の半分くらい飲み散らかした結果

 

f:id:CHIsvt15:20210131201047j:image
f:id:CHIsvt15:20210131201043j:image

私がスゴい元気になる

 

マジで……買ってきてくれた味噌汁を"長ネギテンジャンチゲ"って言いながらちさTV(モッパン)始めたりさ…………

アルコールが一番身近な麻薬よ(注意喚起ポスター)

 

とにかく遊び倒した御一行は明け方眠りにつきましたとさ🌙

 

 

1/24 午前10時

起床

 

11時からの再配信に備えて起床☀️

f:id:CHIsvt15:20210131201949j:image

私、どれだけ前の日に酒にやられても次の日には一切残らないタイプの人間なので朝激弱みゆーさんを起こしにダイブ🌊

 

f:id:CHIsvt15:20210131202259j:image

 

そして優雅に朝マックをして再配信でもうひと興奮🥵🥵

終わるや否や過去のシャダ映像を見返し、そこから大量の音楽番組をプロジェクターで見漁り、眠くなったらなったら昼寝してお腹減ったら食うという休日を過ごしました、要は

👼*:;;:*リアル天国*:;;:*👼

を過ごした休日でございました❤️

 

 

そんな感じで夜遅くまで遊んで解散したオンラインコンサート振り返りブログでございましたが、今回は文でお話しするというよりも

見て、見て、察してブログでしたね、大変お見苦しい画面を失礼いたしました🙇‍♀️

 

きっと皆様もおもいおもいにオンリーワンのオンラインコンサートを楽しまれたと思います☺️

ウリタシ会える日まで!!ツイッターやインスタ、マシュマロでもたくさんお話しできたら嬉しいです〜☺️❤️

 

長々と人がライブを見ている模様だけを綴ったブログ、ここまで見てくださった方は本当に物好きですわ……(心の底からありがとうございます)

そしてこんな"ブログ読みたいです!"っていうネタも提供してくださる物好きさんも本当にありがとうございます(マジで好き好き大好き)

また何か面白いことがあったら(?)ブログに思い出として残させていただきます🥳

 

 

ここまで、ご精読ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

すんちさ(@/CHIsvt15)

twitter👉すんちさ (@CHIsvt15) | Twitter

instagram👉https://www.instagram.com/sound_of_chisa