そこらへんの社会人日記

口を開けばすんちょる

愉快な仲間たちと行った毒渡韓②

 

新年 明けましておめでとうございます🎍

 

明けた🌅

 

明けちゃった、ついに明けちゃったよ

ごめんなさい

 

まさか明けるまでブログでないと思わなかったでしょう?私が一番思わなかったです

何故か毒渡韓②だけ異様に書けない、書いても書いてもつまんなくて死んで寝るの繰り返し、本当に遅くなってごめんなさい、そして待っていただきまして誠にありがとうございます😢

 

只今、無音の自分の部屋で大集中しながら執筆しております(小説家)

おそらくもう日が経ちすぎてなんの話するん?の方多いと思うので、前ブログ置いていきます、申し訳ないです……

👉愉快な仲間たちと行った毒渡韓① - そこらへんの社会人日記

 

それでは最後まで何卒お付き合いください🙇‍♂️

 

f:id:CHIsvt15:20200105210052j:image

 

 

午前9:00

起床

 

⏰🔈💥『ッポンッポンッポン……ポンッポンッポン………ちゃらっちゃら〜ちゃらっちゃら〜〜♫(9-teen/seventeen/伝われ)

 

本日も姐さんの携帯から流れる爆音のseventeen、この度も眠っている最中に姐さん大暴れしたんだなと察せられるベッドを見つめる育児放棄トイプードルの髪型の私寝起きの悪いぬんちゃん

そして

 

f:id:CHIsvt15:20200105124348j:image

 

アゲパンのねえ

 

いつもの光景です、おはようございます(ンンンンなんやそれ)

 

本日はインガの観覧に行くということで、彼氏(推し)に会いに行く私たちはいつもより念入りに準備に力をいれます💟(気持ちだけね)

 

そして、インガの時間がいつもお昼過ぎ集合という微妙な時間なので万が一時間がなくてお昼ご飯を食べられなかったときのために

 

f:id:CHIsvt15:20200105124833j:image

 

朝ごはんはしっかりたべます🥞!

前もご紹介したこの世の人間が全員大好物であるヨーグルトの비요뜨 ちゃんは必須です🔥

 

そして、準備も終わり、チェックアウトをしていざ爆買いの聖地へ💨

 

 

午前11:30

梨大

 

〜梨大駅に2号線が到着した瞬間に鳴り響くピストルの音、

戦いの火蓋が切って落とされた〜

救いようのない中二病じゃん23歳だよもう

 

 

韓国=買物=梨大🍐

私たちガラド6人の共通把握事項はこれなので、相談も特になく「今回どこに梨大組み込む?」っていう会話が渡韓前ナチュラルに繰り広げられます🙌

 

しかもこの日はインガに入る日、とにかく早く買い物を済ませなければならない(マジでオタクって一生時間と金に追われてるのな、かわいそ)

 

韓国のお店はオープン時間が遅いことを私が有名にしたので(ちゃうよ)(しゃしゃんな)(口縫うぞ)お昼前の11時半に着くように行きました!

 

とにかく急ぎ足で行きたい店を回り始める3人、今まで梨大で買い物をしてきた勘を頼りに「絶対あの店の方が安い!🔥」って服は後回しにしてほいほいとマンウォン(1000円)をばら撒きながら購入していきます

 

そして思い思いに買い物を済ませ、ひと段落して携帯を開くと

 

f:id:CHIsvt15:20200105131430j:imagef:id:CHIsvt15:20200105131437j:image

 

ウソやん、なんでバレるん?😨

 

※万が一このマロ送った方がブログ見てくださって載せられて嫌だったら教えてくださいね…無断で載せてごめんなさいね…

 

なんで私ってわかったの……私じゃないかもしんなくない?って思ったけど若干踊りながら店に入るの私しかいないもん

よく阿波踊りチックな発作出ちゃうのやめたいチャンチャランチャしちゃうのやめたい

 

日本でもよく『すんちささん見ました!!』ってマロよく貰ってウソやんww私に似てる人クソいっぱいいるから絶対ドッペルさんやんww(ドッペルゲンガーさん)ってなるけど大抵私なんだよな、マジでどこにでもフラついてんだな自分、いつも見守って下さってありがとうございます🙇‍♂️(?)

 

韓国ではこの店欲しいのない!ってなったら店の中に2歩入っただけで出ちゃうし欲しい!って思ったら2秒で買う、ほんっとーーーに

⭐︎SEKKACHI⭐︎(せっかち)

 

そんなこんながありまして、時間通りにタクシーに飛び乗りました🚕👏

 

 

午後14:00

SBS前

 

人気歌謡観覧のSBSの地図はこちらになります💁‍♀️

 

f:id:CHIsvt15:20200105211300j:image

SBS등촌동공개홀

서울특별시 강서구 등촌동 58-1

 

加陽駅10番出口を出てすぐでっす!

観覧前は駅でトイレ借りるのを忘れないでください!!ゼッタイ!!!!ゼッッッタイ!!!

 

この日も代行屋のオッチャンと合流

 

ぬんちさねえ『お久しぶりデスゥ!』

オッ「アーハイハイモゥヤバイ、ヤバイ」

ちさ『忙しい?』

オッ「セブティンヤバイ、忙シヤバイ』

 

いつも無駄話ばかりでチケがはけなくて手伝ってあげるオッチャン、この日は大繁盛らしくそれだけ言って去っていきました👋

 

f:id:CHIsvt15:20200105134607j:image

 

こうしてこの日も無事にMC席の後ろをゲット💥

 

スンチョルが番組の合間のMCで出てきたとき興奮しすぎて『ッハッッッデタッッキタッッッハッッッアッッッハッ』ってすげえ汚い音出してたの猛省してる

 

暗闇に見える横顔は画面の中よりもずっときれいでスーツもすごくよく似合っていてアァ本当に会いにきてよかったと改めて思うちさでした( ◠‿◠ )

 

そして終わってソッコー出待ち場所にすっ飛び、いつものように凍えながら身を寄り添う私たち

もっとあったかい服を着ていケェ!!

いケェ!!!……

いケェ!!!………

ケェ!!!……………(エコー)

 

待つこと1時間半

 

f:id:CHIsvt15:20200105212428j:image

 

ちさ👵🏻『もっとあったかい服着ぃ、お布団かぶりぃ、美味しいもの食べぇ(ノブ/千鳥)

 

ミンギュなんかもう腕バチバチにモロ出しだったからね、あったかい服着ぃ

 

それでは行きますよ、みなさん大きな声で、せーの!

 

 

 

f:id:CHIsvt15:20200105140015j:image

 

チョーーーーーールダーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

そうそうこれ、これよこれ、私の生きる理由これよ、この瞬間のためなら何時間でも待とうと思うんよ、人々はたった3秒くらいっしょっていうかもしれないけどその3秒がどれほど幸せかわからんよなぁ、私はその3秒で心からの幸せを感じられるほど大好きな人がいることを誇りに思ってるんよ!

 

ということで大満足で任務を終えた私たちでした!!!

 

 

午後9:00

COEX

 

三成にあるCOEXでやってるセブンティーンの映像を見に行ったんですが

 

f:id:CHIsvt15:20200105151755j:image


f:id:CHIsvt15:20200105151752j:image

 

映るもの全てババアすぎwwww

とにかく大荷物だしタイミングもババアww

取り戻せ若さwwwwwww

 

そして、外のなんていうの?看板?電光掲示板?それは駅か?なに?光るでかい看板?って言えばいい?伝われ?

 

f:id:CHIsvt15:20200105152123j:image

 

これを動画に収めるために20分くらい待ったんですよ、そしたら始まった瞬間漫画みたいに外人さんがきて

 

外人「エクスキューズミー!ウェアーイズインターコンチネンタルホテル ?」

ぬんちさねえ『………………ッエ?(なに怖いなにやっとセブチ来たんだけどなぜいまなぜ)』

外人「………ウェアーイズ……インターコンチネンタルホテル ?」

ねえ『インターコンチ?インターコンチっていったよね?』

ぬん『どれだ』

ねえ『アレ?アレだよね?』

ちさ『アー!ク……ク……クゴ!ヨギ!』

ねえ『ヨギ!ヨギ!!』

外人「OK.Thanks.」

 

 

な ん ぜ 韓 国 語 な ん

 

なんぜ?なんぜ韓国語なん?なんぜ??相手外人、英語で聞かれた、なんぜ???教えたことに満足してバイバ〜イ👋したけど絶対わからんわよくThanks.してくれたわごめんな、ほんとごめんあなたの無事を祈っていますGOOD LUCK!(ウザい滅しろ)

 

そして、ホンデに移動してこの日初めてしっかりとしたご飯をたべるのですが

 

 

 

ごめんなさい

 

本当にごめんなさい

 

店の名前も場所もわかりません

 

よく行くとこなのでもう何年も通っているところなのに

 

いつもどこだかわからなくなるんです

 

地下なんです

 

ジャージャー麺500円なんです

 

持ち帰りもできるんです

 

24時間やってるんです

 

Googleマップでホンデの街を1時間半かけて1周しました

 

わからないのです

 

どこだかわからないのです

 

次行った時は必ず店の名前覚えます

 

f:id:CHIsvt15:20200105172046j:image

 

とにかくすごく美味しいのですそれはそれは美味しいのです生マッコリも壊滅的にうまいのですただ名前がわからないのです

 

ブログを書くものとして猛省してます、だれか名前が分かる方教えてください(無理がある)

 

 

9/23 午前0:30

ノレバン

 

さぁ帰国便は仁川7時発ということで

声を揃えて歌いましょう〜♫

 

Luxury 秀 ノレバン

 

f:id:CHIsvt15:20200105172944j:image

 

とにかくどこでもいいノレバン行くぞ!っていつも目にしていた憧れのスケスケノレバンへ!!

 

高級ノレバンらしいのですが3時間ちょいで1人1000円くらい、しかも飲み物ほぼほぼ100円ですよ……

韓国って価格設定がイカレなんだよな〜〜いっつもイカレなんよな〜〜〜

 

確かこの秀ノレバンの狎鴎亭の店舗はSVTクラブの撮影場所らしいですぞ!👍

 


f:id:CHIsvt15:20200105212956j:image

f:id:CHIsvt15:20200105213000j:image

f:id:CHIsvt15:20200105213018j:image

f:id:CHIsvt15:20200105213021j:image

 

楽しいな!!!

 

すっげえ楽しいんよこれが、だって日本のノレバン(カラオケな)ってセブンティーンの曲ほんの少ししか入ってないんもんまだボボニムの曲の素晴らしさに気付けてないんもんかわいそうに、なのに韓国のノレバン気付いちゃってるからさ、歌って踊って乾杯してヘドバンしたい曲がゴロゴロあるんよ、もうそんなの

楽園でしかねぇ

 

f:id:CHIsvt15:20200105195204j:image

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 367-39

서울특별시 마포구 서교동 367-39

年中無休 24時間営業

 

場所は弘大入口駅9番出口から歩いて7分くらいです!

スマホケースとか安い洋服が売ってるお店が立ち並ぶ道の突き当たりです!💋スッケスケ💋の建物が目印!一度は見たことある人が多いと思います☺️

 

ということで、たくさんヘドバンをして酔いを回しに回して腰をバッキバキに折って帰国の途に着きましたとさ( ◠‿◠ )

 

ちなみにホンデ→仁川空港はタクシーで50000ウォン〜60000ウォンです完璧✌️

 

 

9/23 午前9:30

帰国🛬

 

機内大爆睡で飛行機が着陸したッダーンダダダダーンで目覚めて隣を見ると

 

f:id:CHIsvt15:20200105205617j:image

 

なんでなん…もうどうやったらそうなるん姐さん

いつもあしたのジョーみたいに前に首折ってるのに本日は背もたれに後頭部スリスリスリしたんか

 

てなわけで無事に帰国いたしましたとさ🇯🇵!!

 

 

 

今回もまた無事に完結させることができました!!本当に死ぬほど死ぬほど死ぬほど遅くて呆れられた方もいるんじゃないでしょうか本当に申し訳ございませんでした🙇‍♂️

 

それでも"待ってます!"って言葉くださったり本当に感謝しかありません、いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

皆さんに2019年の感謝も伝えられないまま2020年になってしまいました、本当に昨年はたくさんお世話になりました、ブログを更新したのなんて数えられるほどでしたがその度に嬉しい感想をたくさん頂けてなぜそんなに優しい方ばかりなのかとうるうるするほど毎回嬉しいのです、支えなのです、書いてよかったなぁと思えるのです!!!

 

2020年もたくさんオタクする予定ですので、暇で死にそうな時で大丈夫です覗いてあげてください👀!!

 

2020の目標はもちろん!!

 

更新率をあげる

 

毒渡韓を覗いて下さりありがとうございました😊!

またどこかでお会いしましょう💕

 

 

ご清聴ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

すんちさ(@/CHIsvt15)

twitter👉すんちさ (@CHIsvt15) on Twitter

instagram👉Login • Instagram