そこらへんの社会人日記

口を開けばすんちょる

愉快な仲間たちと行った学生最後のカムバ渡韓 ④

 

みなさんこんにちは😃

最近まつ毛が死んできたすんちさです!

 

f:id:CHIsvt15:20190331213837j:image

 

さてさてカムバ渡韓ブログもついに最終章

ついに学生が終わりますよ、怖い、あー怖い、しらね、どうにでもなれ

 

ということでそんな自暴自棄なすんちさをよそ目に2/3-4のことについてかき進めていこうかなと思います💕

 

 

2/3 10:00

起床

 

デレデレッデッデーデーデレデレッデレーーー(伝われ)

『🙏ペェアクスッ🙏』

 

あーやっぱ目覚めは爆音パクスに限るわ〜(眠い)(目覚ましうるさい)(殺気立つ)

 

この日は!カムバ渡韓恒例人気歌謡観覧!!

ミンギュペンのぬんちゃんが獣になる日です(嘘、乙女になる日だよ)

インガって観覧者数が少なく前日のサノクチャレンジも儚く散っていったので、いつもお世話になってる代行会社のおっちゃんに連絡をして生放送観覧の予約をしていました💮

 

案の定雨が降っていたのでコンビニで姐さんと相合傘用のクッソ小せぇ傘を1本だけ買って(シンプルに貧乏)

インガ前に腹ごしらえでしょう!

 

 

김밥사랑 (キンパサラン)

 

f:id:CHIsvt15:20190330133342j:image

 

店名キンパ愛つってんのに頑なにキンパ食わない精神推してほしい

ということで前日もキムチ食い過ぎた胃もたれ姐さん(学ばねぇな)とシジミグクスを注文しました!

ぬんちゃんは確かキムチポックンパ!いつもキムチポックンパなの!ぬんちゃん=キムチポックンパなの!!!!!🔥🔥🔥

 

f:id:CHIsvt15:20190330135037j:image

ソウル特別市 銅雀区 鷺梁津洞 41-5

서울특별시 동작구 노량진동 41-5

年中無休 24時間営業

 

私たちは宿から歩いて行ったのですが、ノリャンジン駅6番出口からすぐでした!

みんな大好き安くて美味しいチェーン店キンパ天国(のパクリ)的なノリのお店ですが、お昼で満員だったしなんせ

アサリグクスが優しい

優しいお味すぎ、聖母マリアすぎ🌟

 

この日、前澤社長×SEVENTEEN コラボパーカーが売り出される日だったのですが韓国からはアクセス出来ず…(ZOZOって言えよ)

あわててモチに連絡して6人分確保してもらいました👏

 

ナイスチームプレイ、これでこそオタク、オタクは同じ熱量のオタクがいなきゃ生きていけないみんなメモだよここ(処刑)

 

 

午後1:30

カヤン駅

 

いつものおっちゃんに14時にインガ隣のカフェって言われたので少し早めに着くことに👍

 

まあわかってはいたけどテキトー代行屋なので時間はとうにすぎ……

14:15ころ姿を現した金持ちそうなおっちゃん、合流するなり

 

『聞いてくださいよっ!!』

 

と予約を受けていた客と連絡が取れなくなって爆怒り、あまりにも怒り方が面白かったので(失礼)慰めてあげました😊

 

 

なんのエピソードだよ

 

 

 

f:id:CHIsvt15:20190331005955j:image

 

そして無事にチケットを受け取り、半年ぶりの人気歌謡

この日はミンギュだけじゃなくスペシャルMCとしてホシもいたんです!!

LUCKYすぎ☆ウザすぎ

 

〜本番中〜

ちさ『やばいめっちゃトイレ行きたいさっきのアメリカーノのせいだマジで無理漏れてるもんもう』

姐さん『お前さ、結構長く生きてるから分かるとは思うんだけどさ、漏らすことだけはいけないんだよ、わかるよな?』

ちさ『わかった』

 

ということで本番中にトイレに行ったせいでCLCファイティン(参照:カムバ渡韓ブログ②)のステージ見れなかった……

 

けど!なんと!!!!

本番直後のnatureのメンバーとCherry Bulletのメンバーにトイレで遭遇しました

 

いやユル〜〜〜韓国ユル〜〜〜〜私みたいなクソ普通ってか普通以下の一般人とアイドルが同じトイレ使っちゃダメだろ〜〜〜トイレ自身もガッカリだよな(トイレ自身)

 

とりあえずnatureの子にすんちさ渾身の

호이ㅣ팅!!!(ちゃんとファイティンっていったよ)を繰り出したらそのnatureの子のお顔がみるみるうちに🌼ぱぁ〜〜〜!🌼っと笑顔になって『カムサハムニダァ!!』って言われちゃった惚れちゃった、アイドルって本当にすごい

 

 

そしてこの日SEVENTEEN史上人気歌謡初めての

㊗️㊗️㊗️1位を獲得㊗️㊗️㊗️し!🏆

涙ぐみながら幸せに包まれて帰路につ…………

 

 

けない!!!!!

 

オタクはそう簡単に帰れない、帰ろうという気がない

 

f:id:CHIsvt15:20190331024955j:image

 

そう、出待ちがあるから

 

余談なんですけど私、その日の夜が雨予報でも家出るときに降ってなかったら絶対傘持っていかないんですよ、だからこの出待ちしてる最中も傘ささずにずぶ濡れのまま待っていました!クッソ寒い!!バカか!!!!!

(いやだからにならん、イコールにならん、理由がゴミ、ずぶ濡れは自業自得やん)

 


f:id:CHIsvt15:20190331025840j:image

f:id:CHIsvt15:20190331025843j:image

 

ねぇ……………

滝行しているトトロ状態で待っていて本当に良かった……

 

この雨の中わざわざクソオタのために窓開けておててフリフリしてくれるなんてアイドルって神の使いなの?

ぶーちゃんなんて『あっぷじまるごぉ!』って心配までしてくれたんだよ?チェジュ島まで頭下げにいこ

 

この日はペンサがあったため、早めに出てきてくださったセブンティーン御一行、生放送終了1時間後くらいには出てきて下さいました( ◠‿◠ )

オッチョナの時は炎天下の中2時間近く待ったんだがな( ◠‿◠ )(恨んでないよ大好きだよ)

 

 

午後6時〜8時

ソウルの街を彷徨う

 

遡ること2/2。(前の日)(遡るの意味知らんのかな)

 

 

ちさ『見てこれ、ラプマでインスタ画面見せたら……ねえ『行こ』

ぬん『ミンギュ…………欲しい………』

 

って事で

"貰えるものはもらっとけ、貰えなくても粘れ"

と、ガメツ大国(韓国)で培った精神に沿って…

 

f:id:CHIsvt15:20190331123925j:image

 

ソウルを彷徨うことに決めました!!

 

先ほど姐さんに遮られてしまいましたが、lafuma店舗にてこのインスタ画面見せるだけでポスター&全員分のポストカードが貰えるという太っ腹すぎるデブイベントを開催していたのです(ツッコんでくれ)

 

ちさ『まぁ私らが泊まってるとこ秘境地だし流石にあるヤロォ〜!🤪(鼻ホジ)』

姐さん『ッスよねぇ〜!!センパァイ!ッスよねぇ!!ついていきやっす!!!』

 

 

一店舗目:三成駅

結果:ナシ🙅‍♂️

 

f:id:CHIsvt15:20190331135957j:image

 

かわいい

 

二店舗目:永登浦店

結果ナシ🙅‍♂️

 

姐さん『雲行きあやしくね?ん?大丈夫?これ?ヨンドゥンポってなかなか誰も行かなくね?おん??』

ちさ『次行ってみましょう』

 

 

三店舗目:秘境地(すぎて名前忘れた)

結果店自体が潰れた

 

姐さん『やばい、これはやばい、もう無理なのかも』

ちさ『次で……なかったら………マジで諦めよ……』

ぬん『………ヴッ……ンギュ…しくしく……』

 

 

運命の

四店舗目:カサンデジタル団地

結果:ッンアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 


f:id:CHIsvt15:20190331145232j:image

f:id:CHIsvt15:20190331145236j:image

 

どこだよその駅〜!!団地すぎんか〜!!!

ってとこに行ったら大当たりでした🎯!

 

ポスターは私たちで終わり、ポスカも残り数個しかなかったんです、推しから学ぶ諦めない者が勝つ(クソオタだなぁ)

 

f:id:CHIsvt15:20190331144654j:image

 

認証ショット❤️()

 

ラプマってさぁ、そんなにいっぱいあるわけじゃないしさぁ、散らばってるからさぁ、本当に大変なんです、各駅に一店舗ずつしかないし、ツイッターで"ここにはあった!"とかの情報必死に仕入れて……よくやるよなぁ、なんでだろなぁ愛が重いなぁ

 

 

午後10時

帰宅

 

気分はルンルン、体はヘロヘロで帰宅した私たち、秒速でペダル注文🚲

 

f:id:CHIsvt15:20190331145203j:image

 

この日のメニューは嫌いな人は非国民と言わんばかりの素晴らしい美味しさを誇る

キョチョンチキン&キンパ

 

そう!みなさんお気付きの通り2月3日は節分👹ということで!!(気付いた人賞金レベルだろ)

 


f:id:CHIsvt15:20190331145825j:image

f:id:CHIsvt15:20190331145820j:image

f:id:CHIsvt15:20190331145859j:image

f:id:CHIsvt15:20190331145903j:image

 

                👹恵方キンパ👹

 

とりあえず方角とかよくわからないのでプレディスの方角を向いてかぶりつきました!

バカだなほんっとに…

 

そしてそして運命のパッキング

 

f:id:CHIsvt15:20190331215233j:image

 

最悪なことにチーズ味🧀のリッツを買ったと思っていたらレモン味🍋のリッツだった柑橘系のお菓子が嫌いな私

 

f:id:CHIsvt15:20190331215332j:image

 

『圧縮袋をスンチョルだと思ってキツく抱きしめてみます』

とか言って法律にギリギリ触れながらふざけた私(逮捕)

 

と、ふざけ倒しながら一生パッキングをしていました!

この日は絞り大会が開催されなかったのが残念ですが(次の日帰国のため)ヘロヘロになった体を休めました💕

 

 

2/4 午後2時

高速ターミナル

 

久しぶりにやってまいりました激安の聖地高速ターミナル駅🔥🔥

なんだよそのふざけた名前とナメてかかってはアンデヨ、とにかくここは服が爆安い、靴が爆安い、アクセサリーが爆安い、なんでもアリな天国👼(それは知らんけどな)

私はここに来たら10000ウォン以上支払いません(ど貧乏)

 

2・7・9号線が交差する大きな駅で百貨店もあるしとにかくいるだけで丸一日潰せます!💮

 

 

김家네 (キムガネ)

 

f:id:CHIsvt15:20190331205046j:image

 

え、オススメの洋服屋の話しないの??

って思った人、大正解です、それが正常な人間です、ごめんなさい洋服屋さんありすぎてわかんないです、ブロガー失格です(ブロガーではない)(なんならスンチョラー)(色々と黙れ)

 

コソクに行ったら必ずと言っていいほどこのお店で食べます!超チェーン店だけど!笑

 

今回はI♡チャジャン麺を食べましたがビビンバもキムチポックンパも冷麺も全部美味しいし値段もすっごくお手頃だから安心してください(えーなんだっけこの芸人の名前めっちゃ懐メロ〜)

 

f:id:CHIsvt15:20190331210218j:image

ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 19-4 ターミナル本館1階10号

서울특별시 서초구 반포동 19-4 터미널본관 1층 10호

年中無休 7:00-23:00

 

地図載せるほどでもないかもしれませんが、一応💡

高速ターミナル駅8番出口から地下街ショッピングに参戦()する方が多いと思いますので8番出口からの地図を載せました!

8番出口出にずっっっと永遠にまっすぐです!!

左にまっすぐ進んでも右でも両方の突き当たりにはフードコートのような場所があるのでダイソン掃除機の皆さんはそちらにどうぞ💁‍♀️(全ての皆様に泣きながら謝罪)

 

 

f:id:CHIsvt15:20190331211212j:image
f:id:CHIsvt15:20190331211208j:image

 

私の愛するMy Babyもいらっしゃいました、今日も素敵ですMy sweet honey エーキモイ

 

 

午後5時

PLEDIS事務所

 

いかないわけないやん?韓国きて行かないわけないやん、特に用事なんてひとつもないけどさーーーあ!!🔥(なになに怒らないでよ怖い)

 


f:id:CHIsvt15:20190331211818j:image

f:id:CHIsvt15:20190331211814j:image

f:id:CHIsvt15:20190331211743j:image

f:id:CHIsvt15:20190331211732j:image

 

ちさ『かっあいーーーーーねーーーー!!』

姐さん『うああ!!マンネチャンズゥ!かっあいーーーーーーーー!!!!』

ぬん『みんぎゅちゃんだねーーーーー!!』

 

💕ウリマンネチャンズ💕のお誕生日が近いのでいつもの8000億倍楽しかったです😍😍(スンチョルのセンイル渡韓、広告全然なさすぎてプチパニック起こした人より)

 

 

午後10時

帰路につく

 

peachの深夜便にて仁川→羽田に帰国の途につきました!

出国審査前にキンパを買って、飛行機乗る前に食べようと思い、みんなで出国審査していると……

 

姐さん『やべえ、キンパのせいで手荷物検査された』

 

天然記念物すぎ、そんなやつこの世で1人すぎ、手荷物検査員もカバン開けたらキンパ飛び出してきてどびっくりすぎ

 

そんなこんなでハプニングもありましたが

 

f:id:CHIsvt15:20190331212521j:image

 

㊗️無事、キンパ持って出国㊗️

 

 

そんなこんなで無事に、愉快な仲間たちと行った学生最後のカムバ渡韓の幕を閉じました🌼

 

 

皆さま!こんな私のクソブログをお時間割いて読んでくださって、わざわざ感想までくださって、しまいには"楽しかったです!""楽しみにしています!"等の私なんかがもらっていいわけがない嬉しすぎるお言葉をいただきまして……本当に嬉しいどころの話じゃありません…ありがとうございました😭😭😭

 

4月から今までのように暇な生活を送ることができなくなるため、皆さんに忘れ去られてしまうかもしれませんが、そういえばアイツあんなふざけたブログ書いてたなぁ…!とかそんな風に思い出してくれれば報われる気がします…!

本当に長い間このクッッッッソ更新遅くて毎度クッッッッソ長くて私たちのおふざけ日記❤️にしか感じられないブログを覗いてくださってありがとうございました!!

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

きっとその時もいつもの6人(🦍👼🥕🍚🐶🐴)がいると思いますので、『この人たち大丈夫かなぁ?』の眼差しで見守ってあげて下さい✨

 

本当に本当に感謝申し上げます!

これからもツイッターアカウントのすんちさをよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

ご精読誠に誠にありがとうございました😊💕

 

またお会いしましょう!👋

 

 

すんちさ(@CHIsvt15)