そこらへんの社会人日記

口を開けばすんちょる

海外遠征相棒と行ったドリームコンサート②

 

みなさんこんにちは🌞!

 

生きてます、すんちさです

 

いや、ツイッターではなくブログだけ見てくださってる方ももしかしたらいるのではないかと思いまして報告しました生きてます

 

ツイッターでお世話になってる方は毎日耳にタコができるほどスンチョルスンチョルうるせーと感じていると思いますがすいません、生きててすいません(闇)

 

f:id:CHIsvt15:20190915000754j:image

 

マジでドリコンとか3ヶ月経ったの思い返すの本当に自分アホだなぁ、、、言い訳させてください社会人マジやばいナメてた‼️

パパとママ超尊敬するあんなしがらみの中うん10年も生きてきたなんてすげぇ

 

イヤ、マジで本当にごめんなさい

 

"ブログ楽しみにしてます!"

とか私がもらっていいのかわからないお言葉をいただくのに更新率ゴミすぎるんですよね、本当にお待たせしてしまって申し訳ございません。タンスの角に小指ぶつけてきます

 

ということで!!9月!中秋の名月もすぎ夏も過ぎ去り良い季節になったところでブログを進めようと思います!!(前振り長かったな〜)

 

 

5/18

午後4時半

座席に到着

 

f:id:CHIsvt15:20190914195923j:image

 

あ、これ近いわ……近すぎるんじゃない?

 

哲也(徹夜)ってすげぇな、最前列で見れちゃうんだぜ、すげぇよ、すげぇ。

まあ案の定周りがNCTのマスターばっかで頭真っ白になりましたどんな戦いが待っているのか………

 

ただ、野外のためアチィ!!!アチィんだよ5月のくせして!!

 

ということで!💡

 

f:id:CHIsvt15:20190914200552j:image

 

傘を日傘にしたりぃ〜〜〜

 

f:id:CHIsvt15:20190914200620j:image

 

ジーパンの穴はうちわで守ったり〜〜〜

 

古代の人間ってこうやって知恵を絞って生きてきたんだなぁって、再確認してました〜〜〜(な ん の は な し)

 

 

午後5時半

ヤバイ暑い死ぬ

 

ヤバイ暑い死ぬ。

4時から待機してんのに始まんの6時だよ……

スタンディングなんて3時から待機だよあたおか、あたおか

いや、しゃあないと思うんだけどさ、こっちの都合だけどさ、36時間ぶっ通しで起きてるんだわ、もう命けずってるの、いのっちなの(すぐふざける)

 

でも、こーやっていのっちになった時にね

 

f:id:CHIsvt15:20190914201247j:image

 

デェキタ推したちダワァ〜〜 !!

 

全然命けずる!寿命けずる!!

もう何時間でも寝ないでいいし飯もそこまで食わんでええ!!すごくうれしかった!ありがとね!!(ゴミオタ)

 

それまで75歳くらいの見た目してた私とぬんちゃん(ゴメンて)

一気にいつもの17歳に戻った(23の代)(セブンティーン)

 

そうやってぬんちゃんとギャハギャハやってると

 

👩🏻(美人姉)「ちょぎよ〜テミンの時だけ席交換してくれませんか?」

ぬん『あ〜…ちょぬんシャオルエヨ……』

👩🏻「あぁ!!そうだったのね!ごめんね💦」

ぬんちさ『みあねよ〜💦』

 

すげぇ美人なテミンペンのお姉さんがテミンの時だけ席交換してくれない?って言われたんだけど、ぬんちゃんは生粋のシャオルなので、断ることに💦

けど私より1万兆倍テミンのことすきなのに…って思って、私だけでも交換しようと振り返ってお話しすると

👩🏻「友達と前に行きたかったの💦だから大丈夫!」

とのこと……

 

マジで可愛い恋じゃね⁉️

 

可愛いお姉さん、ごめんね、、わたしがお姉さんの分もしっかりテミンみるからね………

 

 

 

 

ーーーーーこのお姉さんが

ーーーーーーーーあんな姿になるなんて

ーーーーーーーーーーーこの時の私たちは

ーーーーーーーーーーーーーー知る由もなかった

 

 

午後6時

開演

 

ようやく始まりました〜〜〜!!

最初は初々しい若手たちが盛り上げ

 

f:id:CHIsvt15:20190914212407j:image

 

ゴルチャくんたちがジーニーを歌ってくれて息子の運動会を見にきたすんちさ、ノリノリでカメラに収める、可愛い、ゴルチャは可愛い

 

そしてあっという間に日が落ち

 


f:id:CHIsvt15:20190914213219j:image

f:id:CHIsvt15:20190914213215j:image

f:id:CHIsvt15:20190914213309j:image

f:id:CHIsvt15:20190914213306j:image

 

大御所の皆様がどんどん出番を終え、開演から4時間後

 

 

午後10時

seventeen登場

 

遅ない???!!!!???!!

 

いくらなんでも遅ないか?!!遅ないな!遅ない!!遅くなんかない!!!まってたよ!!!まってた!!!!

 

セットリストは(待機中散々リハきかされた)

  • うせなとぅ
  • HOME
  • good to me
  • 숨이차

 

単コンなん?

 

単コンなんだな、完全に単コン

私たちの予想ではHOMEの2番からセンステに歩いてきてぐっとぅみからセンステやろなって思ってたけど

 

来ん、一生来ん

 

結果、センステには

 

来んかった

来んかった

来んかった

来んかった

 

もうこの時点で41時間寝てないんよ、頑張って最前席とったんだけどな、こっちに来んのだもん、セブンティーンくんたち、歌ったらソッコーはけさせられてたから本当に時間押してたんだろな、だからセンステ移動なくなったんだろな、もう涙も出ん、パフォーマンスすごく素敵だったのに、ショックが大きすぎてしばらく呆然としてた……

 

そんな私たちをよそにアンコールが始まりました!

 

 

〜全てのオタクたちの戦いの火蓋が切って落とされた〜

 

 

アンコールが始まった途端、周りの大砲持った女たちが大暴れしだし、一斉に立ち上がり、途絶えることのないシャッター音、わたしは気づいた

ここは想像を超えたガメツの戦場だ

 

とにかく私たちも打ち勝たなければいけないと決意したその時、私たちのとなりに開演前にお話ししたシャオルの可愛いお姉さんが!!!

 

他のマスターがお姉さんの隣に座る

👩🏻「ねえ、そこ座んないでくれる?」

他マス『なんで?空いてるからいいじゃない』

👩🏻「これからわたしが座るの、どいて?(座る)」

他マス『やぁっ!!(椅子を引っ張る)』

👩🏻「(無言でテミンを撮り続ける)」

 

 

 

 

 

ガメツ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

あの美人なお姉さんの正体は

史上最強のガメツ女だった

 

だっていま自分座ってなかったやん、なんで……なんでなん………?

 

そうこうしてる間に周りは目まぐるしく変わり、もう座席とかどうでもよくみんな椅子を手に持って移動して椅子の上に乗ってとにかくとにかく写真を撮りまくる、オロオロしている私たちもとりあえずなにも見えなくなってしまったので椅子の上に立ち、手を死ぬほど振る(チョロ)

 

心をガメツに統一し、とにかくスンチョルボードを掲げレンズを構える、ズバババババッと連写していると

 

 

ちさ『イッッッッッッッテェ!!!!!!!』

 

 

f:id:CHIsvt15:20190914222041j:image

 

このアイドルが持ってるガチャポンみたいなやつ!!どっかのアイドルが投げた球体が!!私の右肩に大命中!!!もう!!!痛くてシンプルに涙出た!!!運営!!!!怒るよ!!!!

 

まぁもうアイドル様のお手が触れ……したガチャポンが肩に当たるのは正直ご褒美でしかないけどとにかく平静を保ってちょるのすけを追い続けてました、そのあと3日間リアルに手上がらんかったけどな()

 

そして、アンコールも終わり、ぬんちゃんと合流すると……

 

ぬんちさ『来てよかった〜〜〜〜!!!😢😢』

ぬんちさ『ガメツく生きてよかった〜〜〜!!』

 


f:id:CHIsvt15:20190914223008j:image

f:id:CHIsvt15:20190914223011j:image

 

推しは幸せしかくれんのじゃ、幸せしかくれないから推して来たんじゃ

何時間寝なくても金なくて腹一杯食えなくても推しがくれる愛で満たされればなんでもいいんじゃ、飯なんていつでも食えるし時間さえあればそこらへんで寝れるけど推しは今この瞬間しかいないし会える時間なんて限られてるんだもんな

 

推しに対する気持ちと、最強のガメツを学んだドリームコンサートでした!!

本当にすごかった!!たのしかった!!!!💕

 

 

午前1時

帰宅

 

もうとにかく腹減りすぎて20キロくらい体重減ったが、わたしたちにはひとつやり遂げなければならないことがある

 

そう、

ミンギュのコプチャンを食べる(いや、グロテスク的な意味ではなくて)

 

 

왕십리신할매곱창 (ワンシムニシナルメコプチャン)

 

f:id:CHIsvt15:20190914232248j:image

 

치즈곱창볶음(小) 25,000ウォン

 

真夜中だしゲストハウスだしペダルできんのか不安だったんですけど、ホストに話したら全然良いよ〜!って快諾してくれて

 

ダメだ、すきだ

 


f:id:CHIsvt15:20190915001828j:image

f:id:CHIsvt15:20190915001831j:image

 

全然(小)の量じゃねぇ

 

正確にはミンギュが頼んだやつじゃ全然ないんですけど、同じコプチャンポックンを食べればそれは推しなんよ(推しなんよ)

 

めちゃくちゃうまくてめちゃくちゃうまかったんですけど、もう疲れと疲れと疲れと疲れで秒寝した、なのでこのチーズコプチャンポックンのことよく覚えてない、睡魔って怖い

 

ということで、よく覚えてない私のためにも皆さんお試しあれ💁‍♀️(?)

 

 

5/19

午前9時半

明洞

 

〜私たちのタイムトライアル始まる〜

 

制限時間は1時間半、明洞とホンデを回り、とにかく自分たちの欲望を満たす

 

あっちに行き秒速で買い、こっちに行き秒速で買い、とにかく合言葉は

 

効率良く欲望を満たす

 

………

…………

……………

 

 

あかん、飛行機間に合わない

 

 

午前11時

オタク、走る

 

行きたかったホンデのカフェのセブンティーン4周年企画は諦め、14:30発のジンエアーに乗ることだけを最優先に考える

 

が、空港鉄道でいくと間に合わない

とにかくやばい、どうしよう

 

しかもこういう時に限って泣きっ面に蜂🐝

雨降ってくるんですよね

BGM:レイニーブルー/徳永英明

 

とにかくキャリーを持って走り、大通りに出てタクシーを呼ぶ、私の前におじちゃんがタクシー待ちしてたんですけど、キャリー持って急いでる私を見て緊急事態を察してくれて『先乗りな!!!』って譲ってくれたんです……

 

レイニーブルーもおうお〜〜〜〜!!!

おわあったはあ〜〜ずう〜〜〜なのに〜〜〜〜〜!!!!!!(爆音)

 

私の頭の中のBGMもサビを迎え、無事にタクシーに乗り込み

ぬんちさ『おっちゃん!かっ飛ばしテェや!!』

と運命を全ておっちゃんに預け、

 

 

寝る💤

 

 

ほんとゴミ!!ごめんて!もう疲れちゃって!!効率良く欲望を満たすが合言葉なんだって!!ごめんて!!

 

そして無事に仁川空港第1ターミナルに到着

カウンタークローズの20分前に無事にチェックインできましたとさ👏👏

 

f:id:CHIsvt15:20190914235314j:image

 

ちゃっかりゴンチャ買ってんじゃねぇ、もういつか痛い目見ろよ?

 

 

午後2時半

離陸🛫

 

ジンエアーってすごいんですよ、前にも紹介したかもしれないんですけど機内食ならぬ軽食が出るんですLCCのくせに!

あとはCAさんの制服がジーンズに黄緑のポロシャツに髪飾りが蝶形なんですかわいい!🦋


f:id:CHIsvt15:20190914235310j:image

 

でもこの軽食、時間が早朝便とかが多いので爆睡しててもらえない時とかもよくあります笑

 

と!に!か!く!!

無事に最強に忙しいオタ活を終えて日本に帰ってまいりました💕💕

 

やっぱ私とぬんちゃんってKAT-TUNなんよなぁ、常にギリギリでいつも生きてたいんよいや、なぜかギリギリになるんよ()

 

本当にオタクとしてたくさんのガメツを学んだ2日間、楽しかったな、本当にこの日もスンチョルがだいすきでした!!

 

ということで、こうして私たちのドリームコンサートが幕を閉じました!めでたしめでたし😆

 

 

ということで、永遠に終わりそうにないドリコンブログでしたが、究極の暇つぶしに読んでくださった皆様ありがとうございました!😢

 

本当に気まぐれな更新率でごめんなさい、こんなブログをずっとずっと待ってくださった方、心から感謝いたします、ありがとうございました🙇‍♂️

 

今回も駄作でしかなかったですが、また何処かでお会いできたら嬉しいです😆💕

 

 

本当に本当にご精読ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

すんちさ(@/CHIsvt15)