そこらへんの社会人日記

口を開けばすんちょる

愉快な仲間たちと行った学生最後のカムバ渡韓 ③

 

みなさんこんにちは!🌞

君の瞳にチェスンチョル、すんちさです✋

 

長らくお待たせ致しまして誠に申し訳ございません!!

私ごとですがキャロットランド(人参帝国)に出向いていて推しをこの目で見なければいけなかったためブログ書けなくてごめんなさい!

(訳:本国ペンミのカラットランドに行っていてブログ更新遅くなりました、ごめんなさい)

 

さてと、本日は滞在3日目について書いていこうと思います!

 

f:id:CHIsvt15:20190320214501j:image

 

『くだらねぇなぁ』と、ため息つく準備はいいですか?!!(死)

 

 

2/2

午前8:00

 

『なえばむでぃぶでぃぶ〜♫🔥🔥』

 

この日はウマチュンの事前収録に参加するという事で爆音のオッチョナで目が覚めたすんちさ

 

 

……

………

…………

 

???!!!!?!!!??!!!??!?

 

f:id:CHIsvt15:20190318004755j:image

 

流石にそれは意味がわからない

 

姐さん、正気か?それが本当に君にとってラクな体制なのか?それでいいんか???

 

朝目が覚めて、冷蔵庫にヨーグルトとコーヒーウユ取りに行って振り返ったらコレ、そんなことあるかいな…

 

 

f:id:CHIsvt15:20190318005207j:image

 

私たち、本当に毎度渡韓する度朝ごはんで絶対これを食べるんです!!

前回のアンコンブログでも紹介しましたが、비요뜨💕

本当に朝にぴったりでとんでもなくうまいんです😋

値段はコンビニだと1400ウォンくらい!

 

ですが!!

最強ローカル장승배기駅には超超安いスーパーがあるんです!✨

 

 

진로마트 (ジンロマート)

f:id:CHIsvt15:20190318010018j:image

ソウル特別市 銅雀区 鷺梁津洞 312-6

서울특별시 동작구 노량진동 312-6

無休 9:00-22:00

 

私たちの宿の近くにあったのでたまたま見つけたのですが、マジで安い

大好きなヨーグルトびよっとちゃんがなんと900ウォンで売ってたんです、13人を育てる母としては本当にありがたい😢(死刑)

 

しかも、家にお土産で韓国海苔を大量に買っていったら美味しいと大評判✨!

しかも、10枚入り16パック入ってて2500ウォン

ってことは1枚あたり0.064ウォンだから

 

実質タダ!!!(誰かこの人に義務教育を)

 

まあそんなことはさておき、わざわざ起きてくれた姐さんにお見送りしてもらい

 

いざ!サノクへ!!

 

 

午前11:00

デジタルメディアシティ駅

 

集合が12時だったので、かなり余裕を持って1時間前に駅に到着しました✨

MBCの放送局を目指して歩いていると

 

f:id:CHIsvt15:20190318013213j:image

 

アーーーーッ!!アーーーーーーッ!!!

こーゆーのついったーで見たことアルーーー!

 

なんか有名人見た気分、なにこのトラックマジで可愛い時給200円でいいからこれのバイトしたい(やっぱやだ)

 

このトラックがあるということは集合場所が近いということだな!💡😊

 

……

………

…………

 

コ        コ         ド         コ       ?

 

マジでここどこ、誰もいない、何この柵みたいなの🚧

 

………

アッ、ここ人間通っちゃだめなとこだ、車しか通っちゃいけないとこだ、ひかれても文句言えないとこだ アッ

 

そんなこんなで立ち入り禁止区域を抜け出し近くにいたカラットらしき韓国人の方にどこに集まればいいか聞いてみたら、なんと集合場所まで連れて行ってくれました

 

優しさ爆弾💣⚡️

 

そして、番号順に書かれた場所に並んでいると、奇跡的に前の方がホシペン🐹日本人の方だったんです!神さま本当にありがとう大好きです

その日本人の方に、今回の活動で韓国人の方が本人確認の際に身分証として出したパスポートの写真の時から成長していて顔が少し違かったので自分のパスポート番号を何も見ずに言えって言われて言えなくて追い出されたエピソード聞いて震え上がり、自分のパスポート番号を必死に暗記し始めるビビりすんちさ(もう忘れた)

 

f:id:CHIsvt15:20190318141311j:image

 

そんなドッキドキの本人確認melonストリーミング確認アルバム確認を終えると、次からはたくさんの荷物を持ってこないでいいようにサノク認証カードが配られます👆

この日のウマチュンのシールはドギョムでした!🐴

このシールを4枚(?)集めると、スペシャルトレカがもらえるという根っからの1+1精神好きです。

 

そして本人確認を終えて配られるのはアノ資産価値80億円のトレカ

サノクのトレカって手に入れられる人ってサノクに入った人だけじゃないですか、当たり前だよ"サノクのトレカ"なんだからさ

 

すんちさ『私、本当に推し引けないんです…友達にいつも助けてもらってるんです…』
日本人の方『私もですよ💧ドキドキですね!』
………
日本人の方『私ハオちゃんでした!🐸どうでした?!』
すんちさ『どれどれ……』

 


アッ

 

 

 

f:id:CHIsvt15:20190318133933j:image

 

ヤバイ、キタ、隠れろ(?)

 

やばい、本当にびっくり、信じられない、自引いた、可愛すぎるし私の元に来た意味がわからないので一回捨てよ(ダメ、ゼッタイ)

 

でもやっぱり本当に想像もつかないことが起こると私超小さい声が漏れて肩ビクッ!ってなるだけなのやめたい、ただの本物のコミュ障キモオタじゃん

 

私、星占いからしても『死ぬほど執着心の強い収集癖の持ち主』という寝っからのオタクなんですが、なんせ我の推し、エスクプス改めチェスンチョルは韓国で死ぬほど人気💕
ということで、自引きするくらいしか方法が無く半ば諦めモードだったんですよ………🤦‍♀️

だから心から良かった…いや、海底二万マイルから良かった………

 

 

そんなこんなでクッソ寒い空の下永遠と待機させられていると、なぜか広場みたいなとこに移動させられて座らされました、この1℃のクソ寒い中地べたに、シンプルにキレそう

 

 

 

f:id:CHIsvt15:20190318142256j:image

 

全然許す、むしろ大好き、韓国大好き、ありがとう

 

そう、突然ミニミニペンミが始まりましてジュンピホシディノちゃんが顔だしてくれたんです、体温45℃くらいまで上がりました🔥🔥🔥

 

そしてミニペンミも終わり、会場に入り、リハーサル、本番と計3回くらいhome🏠を見ることができました💕

 

リハと本番の間には本番かと間違えて出てきたスンチョル、ハオちゃんにおてて引っ張られて舞台袖にはけてた可愛すぎて背負い投げだね

 

そして、サノクが終わると先ほどのトラックの前に連行され(言い方)

 

f:id:CHIsvt15:20190320214522j:image

 

あんこ味カスタード味ミニ鯛焼きをいただきました😋💕

(1枚が薄すぎて2枚同時に食べちゃってようやく2つ入ってることに気づいたレベルなんだけど)とても美味しかった!!愛を感じました!❤️

 

 

午後5:00

弘大入口

 

ホンデで姐さんとぬんちゃんと待ち合わせ、ゴンチャ飲んだりプラプラとお買い物したりした後、腹が減って三途の川が見え始めたのでお友達のぎょむちゃんと合流するためにご飯屋さんに入りました!!

 

 

김장독 (キムジャントッ)

 

f:id:CHIsvt15:20190318144232j:image

 

とにかくお腹が減りすぎていた私たちはキムチメインのお店に入りました!(この日も姐さん腹壊した)

ですがあんまりオススメしないです!!笑

特に絶品でもなければ安いわけでもない!安くて絶品を目指す私たちにとってはあんまりでした!!笑

 

f:id:CHIsvt15:20190318145842j:image 

ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 166-11
서울특별시 마포구 둥교동 166-11
不定休 10:30-1:00

 

けどこのブログ!せっかく読んで頂いてる方にオススメしない店を紹介しても何の意味もないしお忙しい中皆さんに見てもらってる身分のクソ女がただひたすらに時間を奪ってしまうのだけは避けたいので!!

その次の渡韓で行ったプデチゲ屋さんを紹介します❤️

 

 

단촌 (タンチョン)

 

f:id:CHIsvt15:20190318150844j:image

 

なんとこのお店!1人前6000ウォンプデチゲのほかにハッシュポテトと白ごはんとその他バンチャンがお代わり無料なんです

しかも、サービスでコーラもいただきました、怖いです

信じられないですよね、だから私今でも信じてないです

 

f:id:CHIsvt15:20190318151101j:image

ソウル特別市 麻浦区 弘益路2道 43

서울특별시 마포구 홍익로2길 43

定休日と営業時間が探しても見つからず…見つけ次第追記させていただきます、ちなみに日曜の14時頃はあいていましたが、どの日も夜遅くまではやっていなかったので悪しからず(;_;)

 

 

午後10時

ぎょむちゃんと合流

 

そして、私たちが大好きで大大大好きで愛してやまないドギョムペンの天使、ペンサ帰りのぎょむちゃんと合流を果たしました❤️

 

 


f:id:CHIsvt15:20190318153804j:image

f:id:CHIsvt15:20190318153800j:image

 

 

〜すんちさ絶滅〜

 

 


f:id:CHIsvt15:20190318153902j:image

f:id:CHIsvt15:20190318153858j:image

 

 

〜初めて神の形を見た気がする

          ぎょむちゃんの笑顔が神の微笑みなんだもん〜

 

 

すんちさ『スンチョルガァッ!!アルバムにぃ!!爆弾ちさちゃんって書いてくれたァッ😭😭(書いてない)』

ぬん『……………ウッ………グッ…………』

姐さん『やべえよジュンちゃん全然会話通じてねぇよポイの回答が意味不明だよ可愛すぎるよ』

ぬん『………ミン………………ッ……………』

ぎょむ『ドギョムとグータッチした…🤛』

ぬん『ァッ………ウゥッ…………ヒッ………ゥグッ…………ミンギュウアアアアッ(号泣き)』

 

推しが書いた文字をまじまじとみて

  1. ボケるタイプの人間(すんちさ)
  2. ツッコムタイプの人間(姐さん)
  3. 泣き叫ぶタイプの人間(言わずもがなでぬんちゃん)

 

と、個性豊かな感性を持つ3人でお送りしてみましたが、まとめるとキムチ屋を戦場にしてみました🎌🔥

 

f:id:CHIsvt15:20190319222600j:image

 

ぎょむちゃんという天使のおかげですっごくすっごく幸せな気持ちになりました( ◠‿◠ )💕

 

 

午前1:30

絞り

 

                   コリねぇな!

 

 

コリねぇんだよ、前日あんな冷テェ何でなんだよ一体何なんだよってブチギレてたのにもう楽しんじゃってんだもんほんっとバカだな

 

すんちさ『ッシャ!本日もシボルルルォ??』

姐さん『センッパァイ!やりますか?本日もやってやりますかぁ??』

すんちさ 姐さん『ツッメッテェ!キャハハッ キャハッ キャアッ💕』

ぬん『……zZZ😪』

 

この日もぶっ壊れた洗濯機をぐるぐる回して寒すぎて霜が降りた洗濯物を絞り

 

f:id:CHIsvt15:20190320195850j:image

 

私の足が姐さんのベッドに挟まり取れなくなったりふざけ倒しまくって2時半に就寝しました😪(バカなのかな)

 

 

無事にサノクが終了したすんちさ!!

次の日はインガ観覧&出待ち!!

しかし朝から雨の予報!傘はない!!

極寒の韓国で生き延びることはできるのでしょうか?!

 

 

次回!最終章!

  1. そんなキレる?代行屋のオッチャン
  2. lafuma求めて三千里
  3. 2/3はキンパの日
  4. さよなら韓国

 

の、盛りだくさん4本立てでお送り致します💁‍♀️

 

卒業シーズンでございますね🌸

私ももうすぐ卒業式です🎓

 

ガニ股はどうやったら卒業できますか?

 

 

ご精読ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

すんちさ(@CHIsvt15)