そこらへんの社会人日記

口を開けばすんちょる

愉快すぎる仲間たちと行ったアンコールコンサート ④

 

みなさんこんにちは!

寝ても覚めてもチェスンチョル、すんちさです☀️

 

気づけばメリークリスマスも終わり、良いお年をの時期になりましたね!🎄🌅

 

ごめんなさい!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

 

てめぇの更新が遅いからだわ!!本当にごめんなさい!!卒論が!!!終わらなくて!!まだ終わってなくて!!ごめんなさい!!!!教授ごめん!!!!(?)

 

 

さて!本日は滞在4日目と最終日の6人の女たちの様子を記録していこうと思います!!!

 

誰だ!!🔥🔥

いちばんアンコン日記④が興味ねぇよっていったやつ!!!

気持ちはわかる!!この日は人間のセブンティーンが出てこないんだもん!でも口を慎んで!笑

ごめんなさい!!笑

けどそうだよな!!なんも生まれねぇもん女6人の内輪ネタ話したって!!

 

でも一応この日は私たち6人セブンティーンをこよなく愛しているので、セブンティー聖地巡りをしました✨✨

ただの観光じゃないよ☝️

本当に本当に暇だったらでいいので最後まで見てあげてください…笑

 

 

 

11/5 午前9:00

 

アッチメモーーーーー!!

 

宿舎にアジュナのドギョムの爆音美声が響き渡ります

前日、あれだけモチ頑張れよ!とか言ってたけど全員体が動かねぇ、そりゃライブだけじゃなくて家で歌って踊るからみんな体がバッキバキのガッタガタ

しかも私たちが寝ていたのが2階のロフト部分だったんですけど、姐さんの携帯1階にあるから『おもみがんじがんじどぅぐんどぅぐん!』らへんまで流れ続けていました笑

 

眠い目をこすりながら出かける準備しなきゃ…な6人

 

f:id:CHIsvt15:20181226110541j:image

 

やめて、踊らないで、早く準備して

 

本当にこの5日間取り憑かれたようにホリデイしてた

 

 

そして、今までのブログでは夜ご飯を宅配したり持ち帰ったりの紹介しかしてきませんでしたが、今回は20代前半女性6人の朝ごはん🌹を紹介しようと思います!

 

f:id:CHIsvt15:20181217212511j:image

 

ッジャ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

インスタグラマーかよ〜〜〜!!

 

これ、ビヨットっていうヨーグルトなんですけど、カリカリのチョコリングとかチョコボールとかをヨーグルトにいれて食べるんですう!!

 

f:id:CHIsvt15:20181217213113j:image

 

こんな感じで!!

これがも〜〜〜デラうまくて!!

韓国から日本に持って帰ってきたので私のハートの掛け布団の上にぶんなげて写真撮りました!それが1枚目の写真です!そしてちゃんとインスタに載せました!!インスタグラマーかよ〜〜〜!!

 

これを6人で毎朝むしゃむしゃ食べてました、コンビニに3個ずつくらいしかないから早いもん勝ちでした笑

 

そんななか、私は朝起きた瞬間から絶望

のどが痛くて痛くてツバも飲み込めない、笑う時もカッスカス……

日本だったらのど◯ーるスプレーとか薬局で買うけど…ここ韓国だからわかんねえよ…

しかもなんか勝手なイメージだけど風邪薬とかバカ高そう…日本は医療系の保険とか充実してるからさ……いくら近い韓国とはいえ未知の薬に手を出すのも恐怖だよ……

 

仕方ない、

Googleパイセンに助けてもらおう💡💡💡

 

検索【喉 痛い 韓国 薬】

 

すると、私と同じように韓国で風邪をひいた方のブログを発見!✨

その方のブログに

f:id:CHIsvt15:20181217013412j:image

ぱんぴりんきゅー?

なに?ちょっとおちゃらけたか?

商品名の上には"風邪に気をつけて下さい〜"って力ない感じで書いてあるけどパッケージってそんなんでいいんか?笑

 

とりあえず江南駅の地下街に薬局があったので店員さんに出してもらい、お会計💰

「瓶が5本入りだし、一応海外だし…相場わからん…1000円くらいすんのかな……」

 

 

『2,700ウォン イムニダ☺️』

 

ん、2,700ウォン?

…ん?約270円?

 

………ん??!!!!!??

 

やすくねぇ??!パンピリンやすくね?!

1本50円ちょっとってことでしょ?ガリガリ君じゃねーかwwwwwwwww

 

まず安すぎるし名前変すぎるしパッケージも力無い感じだし半信半疑のままひとくちのむちさ

 

 

……

…………

………………

 


f:id:CHIsvt15:20181227103747j:image

f:id:CHIsvt15:20181227103752j:image

 

 

クッッッッソ

マッッッッッッジイ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

硫酸か??飲んだことはないがこれは硫酸なんか?

数あるサイ◯リヤのドリンクバーを混ぜ混ぜしてきてトイレから帰ってきたら醤油とかタバスコとかギャンギャンに入れられててハメられる側常連だった私も圧倒的悶絶マジ卍

初めて液体に殺される恐怖をみました

 

ハメやがったなパンピリン🔥🔥🔥

 

って思っていたのもつかの間

10分後にはドギョム同様の美声をみなさんにお聞かせすることができました(モチに絞め殺される)

 

本当にすごいんだこのパンピリン

すぐに喉痛かったことすら忘れてしまうほどの即効性、これならどれだけマズくてもいいやって思えました!!

日本で医療費払って耳鼻咽喉科いくよりも270円で5本手に入るパンピリンパイセンの方が圧倒的大正解だとおもいます!!!!

 

 

 

午前11:00

推しとのペアルック(仮)(仮)を作る

 

6人で渡韓計画立てているときに、モチがグループLINEにラッゲージタグを作りたい!って載せてきたんです!!

 

f:id:CHIsvt15:20181219234916j:image

 

ちなみに、"ポサ"っていうのは私たちの中でドギョムのことを差しています。

ドギョム→ドギョピョサ→ドゴポサ→ポサ

です、意味わかんねえよな

 

そんなこんなで満を持して推しとのペアラッゲージタグ(仮)(仮)を作ることに決めた6人

 

My NAME 마이네임

というお店に行くために

江南駅地下街の7番出口方面に向かいました!

休憩スペースがあるんですけど、そこの目の前でEDIYA COFFEEのお隣さんです💕

 

ソウル特別市 江南区 江南大路396

2号線江南駅 地下ショッピングセンターB30号
(서울특별시 강남구 강남대로396
2호선 강남역 지하쇼핑센터 B30호)

営業時間 10:00-22:00 日曜定休日

 

f:id:CHIsvt15:20181220000326j:image

 

店内に大量のタグや文字の色、絵文字の見本がぶら下がっていて、自分で選んでこの👆紙に記入しました✏️

日本語も書いてあるし余裕です😏💓

 

みゆーさん『じょんはんさんは天使』

姐さん『ジュンちゃんは王子様衣装色』

すんちさラクダの絵文字ないの?』

ギャル『うじくんの米の絵文字ないかな』

モチ『ドギョムってドゲイエオムって書くよね?』

ぬん『ミンギュ』

 

こうして試行錯誤を繰り返して出来上がったのが

コチラ!!!!!!

 

f:id:CHIsvt15:20181226145734j:image

 

かあわいいいいいいいいいいいい😍😍😍😍

 

私たちの推しの思い描くイメージを最大限にぶつけた結果すごい!!!すごい推し!!

 

f:id:CHIsvt15:20181220001250j:image

 

実際にキャリーにつけてみたんですけどハートでしっかり結ばれちゃったりして本当にクソオタ、クソ可愛い

私の名前のネームタグはスンチョルのネームタグの色の真反対で作ったんです、だってペア(仮)(仮)なんだもん、クソオタ

 

私たちが作ったのがミニネームタグ

タグ+文字のみ6,000ウォン

絵文字追加1,000ウォン

色追加1,000ウォン

でした✨

 

なので私のS.COUPS🌻タグの場合は

7,000ウォンってことになります☺️

全員で12本作ったんですけど、30分くらいで全部仕上げてくれました!

 

その30分の間はカンナム地下街をうろちょろ駆けずり回る女たち

 

 

あの!!!!

ほんとに!!!!!!

カンナム地下街オススメ!!!!

 

マジで!!!

 

爆安地下街で有名な高速ターミナル駅もよく行くんですけど、なんせあそこは疲れる、8万kcalくらい消費する

でもカンナム地下街はお店の数は少ないけどみんな大好き有名な韓国コスメのお店(もちろんセム)や、爆安洋服屋👗靴屋👠かばん屋👜が沢山あります!食べ物屋🍡もたくさん!

本当になんでもあるので大満足ですよ✨

 

ちなむとソウルコンで来たときにピアスを軟骨に2つ開けたんですけど、江南駅地下街にピアススタジオまであります!wekimekiチェユジョンもそこで開けてたんだ!私チェユジョンの耳!!(やば)

 

f:id:CHIsvt15:20181220002822j:image

 

ミョンランハッドグもありました♫

新大久保で食べたら高いけど、本場で食べたら芋つけても2,500ウォンだからね、もう好きだなぁこの国

 

 

 

午後1:00

梨大

 

クソオタ6人も一応れっきとした女の子👧🏻💕

ってことで爆安激カワお洋服が欲しい!って事で、ホンデの2つ隣にあるイデ駅に向かいました🤗

 

 

アッ!!!!!!

 

 

f:id:CHIsvt15:20181221144730j:image

 

はおちゃ〜〜〜〜〜ん!😍😍💕

 

って飛びつく6人

かわいい、誰が出したんだろう、かわいい

もうすでにイデ来てよかった

 

イデ、安すぎる洋服やバッグを売ってるお店が大量にあるのです!⭐️

 

f:id:CHIsvt15:20181221151956j:image

 

行き方はこちら💁‍♀️

青い道に大量の爆安店が並んでおります!

本当は1番出口から出ればわかりやすいんですけど、私は2番出口から出ます!

それにはわけがあって!!

8月のチェスンチョルセンイル渡韓の際に、ぬんちゃんと暑すぎて飲み物を買ったんです

 

f:id:CHIsvt15:20181221152655j:image

 

その名も 봄봄カフェ

붐붐だと思ったあなた、立派なカラットです、おめでとう㊗️(?)

 

ここ何がすごいって

アイスアメリカーノ 1ℓ 2,000ウォン(約200円)

バケモンじゃ〜ん超バケモン

もちろん普通のサイズ(っていっても400㎖くらい)も1,500ウォン(約150円)

コーヒーだけじゃなくてチョコラテだったりいちごラテだったりゆず茶だったりたくさん種類があって全部爆安です!!だから毎回ここの前通っちゃう!!

 

ってことを言いたかっただけです!笑

 

そして6人はイデでおもいおもいに化粧品やらお洋服やらを爆買い日本人🇯🇵

 

姐さん『ザセムに香水売ってた?』

ギャル『ちょっとあの店行ってくる』

すんちさ『1+1だから姐さん一緒に眉マスカラ買お』

ギャル『ちょっとあっち見てくるね』

みゆーさん『バーーーーーカ安ぃ』

ギャル『うじくん!!!(シロ)』

モチ『まってピアスやばい』

ギャル『イッツスキンダッシュで買ってくる!』

ぬん『ミンギュが着てたチャンピオンのパチモン!』

 

めっちゃイキイキしてたな、やっぱわたし達は女の子だよ👰💕(死)

 

そしてこの世に生を受けたオンナ全員が大好きな

 

f:id:CHIsvt15:20181224122618j:image

 

GONGCHA🍻(画質ゴミ〜!)

イデ駅1番出口を出たらすぐあります!

6人でジャンボサイズ飲みました!腹ジャボ!(腹ジャボジャボ)

 

 

 

午後5:00

清潭駅へ

 

オーーーーイ、こんなクソオタ6人が集まって忘れちゃいけない場所があるだろ〜う?

 

プ・レ・ディ・ス 💖(ウゼェな)

 

プレディスの前でしっかりと記念撮影をしたい私たち、日の入りは17:30…

 

やばい、時間がない

 

ということでチョンダム駅に降り立った瞬間、終電ダッシュならぬ日の入りダッシュ☀️💨

ですが、プレディス新事務所に行ったことある方はご存知だと思いますが

改札からプレディスに一番近い8番出口が死ぬほど遠い

もう無理だよ22歳オンナ×6、ふらふらになりながらここまでか………

 

と!そのとき!!!

 

私たちの真横を背の大きな何かがマッハで駆け抜けて行きました

 

 

 

 

ギャルでした

 

 

 

f:id:CHIsvt15:20181225140054j:image

 

それもそのはずこちらのうーたんのセンイル広告を見つけたギャルは

ウジくんだーーーーーーーーーーーー🤪🤪』

っていいながらセンイル広告に向かって突進していったのです、マジでビビった何かと思った、あんなにヘロヘロみんなで走ってたのに突然えげつないスピードの物体が駆け抜けたので火事場の馬鹿力って本当にすごいんだなぁって思いました、推しってすごい

 

そして、プレディス新事務所の地図がコチラ💁‍♀️

 

f:id:CHIsvt15:20181225141025j:image

 

8番出口から出て歩道をまっすぐ進むとSKテレコムがあります!そこを曲がれば変な形の事務所😋

 

f:id:CHIsvt15:20181225141149j:image

 

オタクなにしてんの!!!!!

これ持って写真撮影すんの大変でした

 

なんかプレディスの3階の窓がぶっ壊れてたみたいで中にいるスタッフが一生懸命窓はめようとしてんのに全然はまんないの、10分くらい大格闘してたけど全然だめなの、その行動がかわいかったあのスタッフ(小話)

 

f:id:CHIsvt15:20181225213707j:image

 

GoProってすげえなあ

 

こうして韓国に来たら義務として来なければならないプレディス新事務所訪問を終えました!

 

ギリギリ日が落ちなかったよ!!!!

 

f:id:CHIsvt15:20181225214437j:image

 

みゆーさん、それセンイル広告っていうねん…べつに下から覗いてもユンジョンハンが立体的に浮き出てくるわけじゃないねん……ほんっと幸せそうだなぁ

 

 

 

午後8:30

飯食う

 

プレディス新事務所におじゃま()したあと、三成のCOEXモールをぷらぷらしてお腹が減りまくったハイエナ6匹

いままで持ち帰りでご飯をすませてきたわたし達、韓国に来て初めてのガチ外食をします!✨

ってことで、当たり前ですが

 

ただの夜メシじゃない!!!!

セブンティーンが行ったとこじゃなきゃ気が済まない!!!!

 

もうどうにかしてくれよこのクソオタたち………でもこれが最高なんだよなぁ()

 

f:id:CHIsvt15:20181225223631j:image

 

ここ!!ここに行くの!!!

って聞かないスンチョルハニウジミンギュペンの4人、付き合わせてごめんな、ギョムジュンペンのおふたり💧笑  

そんなわけでコプチャン屋さんに行くために、カンナム駅の隣のソンルン駅へ💨

 

부산양곱창 プサンヤンコプチャン

ソンルン駅5番出口をでて大きな道路沿いをみんなでぺちゃくちゃくっちゃべりながらてくてく歩いて行き、ちょっぴりローカルな路地裏にありました!!

 

f:id:CHIsvt15:20181225233423j:image

 

ソウル特別市 江南区 彦州路98道8-1

(서울특별시 강남구 언주로98길 8-1)

営業時間 17:00-翌6:00

旧正月と秋夕の前日当日が定休日

 

お店が改装したあとだったから少しきれいになっていたんだけど、お店のおばさんに

『せぶんてぃーん??☺️』

ってキラッキラのおめめで聞かれて6人で

『わぁ〜〜〜〜!!!!』って言った、セブンティーンに国境ないもん🇰🇷💖🇯🇵

そして、おばちゃんがセブンティーンが座った席に案内してくれました☺️!

 

f:id:CHIsvt15:20181226010152j:image

 

コプチャンミノ小腸(?)

肉の部位全く詳しくないので焼肉屋でバイトしてる人教えて下さい…(人頼み)

とりあえず内臓3種類を3人前くらい頼んでキムチポックンパも2人前頼みました!!

それで計106,000ウォン(約10,600円)で、1人約1700円でした!

 

お察しの通りいままで激安旅をして来た私たちにとっては少しお値が張るため、最低限で頼んで腹減ったらコンビニ飯しよーってことになりました、マジでガチな貧乏、推しに金放り投げるくせに自分たちに金使わなすぎて草生える(2ちゃん)

 

お味の方は

なんなんこれクソウメェ

 

でも正直私はコプチャンよりも日本では生レバー禁止されちゃって食べれないので生レバーをタガが外れたようにむさぼり食ってました、最高にうまいよなにあれ……

 

f:id:CHIsvt15:20181226103944j:image

 

やめな、片付けな、なにしてんの

推しが可愛いのよね、わかるよ

 

ま、ここに来た理由はコプチャンを食べること!

 

 

だけではない!!!!!!

 

f:id:CHIsvt15:20181226104910j:image

 

これがやりたかったの〜〜〜😂😂😂💕💕

 

ちょっと…なかなかの再現率では?!

なんか私らの方が圧倒的なメシの量だけどな

 

そんなこんなで大満足な外食🍴💖

 

f:id:CHIsvt15:20181226110909j:image

 

帰りは姐さんがむんじゅんふぁいを走って探し続けているのを穏やかな目で見つめて帰りましたとさ☺️

 

 

まって

なんかハラヘッタ

 

って事で、11/3のグッズ並び中の早朝に朝ごはんとして食べた時から6人がどハマりしてしまったカップ麺を求めてコンビニへ😋

 

f:id:CHIsvt15:20181226111151j:image

 

これ本当に美味しいんです!!!!🔥🔥

 

三養라면 콰트로치즈 (三養ラーメンクワトロチーズ)

まずパッケージがカカオのムジで超可愛いじゃん…食べた後の写真だからなんのこっちゃわかりませんよね…ごめんなさい🙇‍♂️笑

カップ麺は圧倒的に日本の方が美味しいって思ってたけど、"麺づくり"超えしてしまいました…多分この渡韓中1人3つくらいは食べたんじゃないかな?

6人で同じもん買うからコンビニの三養ラーメン買い占めてしまうんだ、ごめんね宿近くのCU

 

そんなこんなで6人は深夜3時ごろ就寝💤

考えてみれば5日間で15時間しか寝てないらしい、友達と推しがいればどうにでもなるんだな🤔

 

本当は最終日もゆっくり出発のはずだったのに、ぬんちゃんと私以外の4人の航空券をとったら帰りの飛行機の時間を間違えて早いやつで取っちゃって(;_;)本当に何万回も土下座しました…ごめんなさい4人……

みなさまもLCC予約するときには気をつけてね…

 

てことで、11/6の朝4人をお見送りしました!!

こんな別れるの寂しかったことないです……😢😢

 

でも奇跡的に宿が仁川までのリムジンバス乗り場の目の前だったの!やっぱりあの宿世界一かもしれない!!!!

 

 

 

午後12時

ヒポチカフェ

 

残ったぬんちゃんと私、ヒポチのオンナは今までなぜ行かなかったわからないヒポチカフェに行くために再びチョンダムの地へ

 

f:id:CHIsvt15:20181226143342j:image

 

こんな顔面偏差値600億の4人がこんなに可愛いアメリカーノをちゅーちゅー飲んでんのエクストリーム可愛くない?てかこの写真スンチョルおしゃべりしながらストローくわえてるからなにその顔〜😂カワイ〜〜〜😂💖

 

 

ROYS COFFEE & CAFE 


チョンダム駅9番出口を出て大通りに沿ってまっすぐ歩くと家具屋さん(?)があるのでそこを右に曲がるとピンクの可愛い可愛い(ちょっと浮いてる)カフェがあります☕️💕

 

f:id:CHIsvt15:20181226144029j:image

 

ソウル特別市 江南区 清潭洞62 1F

(서울특별시 강남구 청담동62 1F)

平日 9:00-18:00

土日祝日定休日

 

f:id:CHIsvt15:20181226143123j:image

 

地図はコチラ💁‍♀️

⭐️マークがプレディス新事務所になります!

ちょっと遠いからあのゴインに映るって事で少しおしゃれなカフェにスタッフが買いに行ったのかな()

 

f:id:CHIsvt15:20181226144053j:image

 

私たちが日本人だと気づいたなんかすごい美意識高すぎる店員の男の人がセブンティーンをたくさん流してくれました、カムサ🙏

ストローも♡型でカップホルダーも可愛くてヒポチ〜〜〜🔥💖🔥💖🔥ってなりました!(?)

 

 

 

午後2時30分

仁川国際空港

 

仁川の空港にて、腹減りぬんちゃんは念願の

 

f:id:CHIsvt15:20181226145832j:image

 

インガサンド〜!💕

皆さんご存知の通り美味しいと噂のインガのサンドイッチがGS25で発売されてたんですよ〜!

イチゴジャムポテトサラダのようなものが一緒になったカオスサンドイッチ!

嬉しそうに頬張るぬんちゃん🐶💕

おいしい?って聞いてみると

 

………イチゴジャムとポテサラ別で食べたい

 

とのことです!💗

ね?美味しそうでしょう?☺️(?)

 

ということで、15時ごろぬんちゃんをお見送りしました👋

 

f:id:CHIsvt15:20181226150709j:image

 

 

 

……

………

…………

 

 

オマエはいつ帰んだよ!!!

 

正解!そのツッコミ大正解!!!

 

はい、私は大学の友達と予定していた卒業旅行in.韓国のためにこの後丸2日間滞在しておりました!11/8帰国いたしました!!1週間滞在しておりました!!

おかげで韓国のシャワーは硬水なので髪色爆落ちど金髪!!泣いた!!!😂😂😂

 

ちなみに大学の友達が到着するのを待っている仁川空港で、6人で過ごした5日間の動画やら写真やらを見返していたら22歳のチェスンチョルオタクリアルに泣きました

さっきまであんなに大勢でワイワイ退屈しない時間を過ごしてたのに急に1人で大きなスーツケース抱えてんの悲しくて……これから会う友達にバレないようにトイレで頑張って化粧直しました…マジで寂しくて泣いたこと初めてかもしれない………みっともねぇ

 

 

そんなこんなで最高に楽しい5日間に幕を閉じました🙏

もっとセブンティーンが大好きになって、もっともっとこの5人のことが大好きになった日々でした、本当に私の人生でいちにを争うほど楽しい時間だったなぁ🌼

 

f:id:CHIsvt15:20181226151711j:image

 

f:id:CHIsvt15:20181226152033j:image

 

こんなになにもかもさらけ出せて寝てる時以外お腹抱えて大笑いして最高に楽しくて頼りになる友達に出会えたことが本当に奇跡なんだよな………セブンティーンが繋いでくれたこの素敵な出会いに日々感謝します!💕

 

 

そして、こんなに激遅激長激退屈ブログを最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

本当に最高の思い出すぎて自分のためにも残しておきたかっただけなんです……

それなのに読んでて楽しい!とか更新楽しみにしてます!とか意味がわからないくらい嬉しいお言葉いただいて本当に感謝しております……

また6人でライブに行った時は更新しようと思いますのでその際もお付き合い下さる方はぜひともよろしくお願いします😢💕

 

以上!

SEVENTEEN アンコールコンサートの思い出でした!!

 

では、またいつかお会いしましょう👋👋

みなさん、良いお年を!

 

 

ご精読ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

すんちさ(@CHIsvt15)